どんなに性格が悪い女でも、色気ムンムンだと男は靡いてしまうのかな。
-
1
88位 ?
どんなに性格が悪い女でも、色気ムンムンだと男は靡いてしまうのかな。
戚夫人の最期には胸がスッとした。
いつの時代も他人の夫を奪う女はこうなればいい。
麗奈が◯人犯にならずに済んだのがせめてもの救い。
権力のある男性の不倫が珍しくない時代でも、人の心は決して理屈では割り切れない。
お振みたいな女性の方がお駒より男受けが良いんだろうな。
お振も歪んでいるなりにお駒が大好きだったんだろうなぁ。
玉も何故こんな面倒臭いDV男に期待し続けるのか。
この嫌な男妾は玉だけでなく自分も過去の男妾達と同じ目に遭う可能性があるとは考えてないのか?
また意地の悪そうな女の登場。
玉はどれだけ辛い思いをしなければならないのか。
親王も王妃の言葉を承諾するとろくな事にならないといい加減に学んだらどうなのか。
まんがグリム童話 大奥の秘事作法
006話
呂后~復讐の王妃~(2)