やっぱりあの妖しげな魔性といい、聖さんこそが本当の化け物なのかもしれないなぁ。
-
18
88位 ?
やっぱりあの妖しげな魔性といい、聖さんこそが本当の化け物なのかもしれないなぁ。
死後も悪霊になってまで執着してるんだから、「その程度の存在だった」って事はないでしょ。聖さんに霊感がないから見えないだけだよ。
やっぱり妖しげな色気があるんだろうなぁ。現実にこんな人がいるとしたら怖いような、会ってみたいような…。
聖さん、おじさんから◯的虐待を受けてた?
心に闇を抱えてそうなのはそのトラウマ?
やっぱりどんなに上手く隠そうとしても素は隠しきれないものだよね。
玄梟も玉も思い違いをし過ぎて、もはやギャグのような展開にww
紅蓮にもなかなか壮絶な過去がありそうだな。
どうか幸せになって欲しいな。
ジェームズ社長も心苦しかっただろうけど、会社のためだと思うと仕方ないよね。やっぱり社員達を路頭に迷わせるわけにはいかないから。
広瀬さんから「周りの事はお構いなし」って言われて動揺してるって事は、それなりに自覚はあるって事じゃないのかな?
まだ環にも人間らしい心が残ってると信じたい。
今のところ、琢磨先生だけが頼りだ。
兄だったモノ
030話
第二十七話 おやすみなさい。私は、