やっぱり心の奥底でコンプレックスを感じているんだな。涙を流したのはその片鱗が現れたって事かもね。
-
8
88位 ?
やっぱり心の奥底でコンプレックスを感じているんだな。涙を流したのはその片鱗が現れたって事かもね。
医院長◯害に関しては冤罪だけど、放火に関しては事実だよね。どのみち捕まれば重い刑が科せられるだろうな。
やたらと体に触れてきて、今の時代ならセクハラで訴えられそうな親父だなって思ってたら、そういう関係だったって事か…。
何から何まで計算ありきの人生。打算的で嫌な女だと思うけど、この頭の回転の良さは羨ましい。
旦那も嫌な奴。実際にこんな旦那がいると思うと胸糞悪い。
父親へのポチっていう呼び名はどこから連想したんだ?
姉が謙虚になれて、主人公と良い関係を築いていけそうでよかった。
こういう見栄っ張りで子供に良い子を強要する親の下に生まれてしまうと、相当なストレスだろうね。
東雲家は想像以上に闇深な家庭だな。まさか「コロされるかも」なんてワードまで出てくるとは。
カンナさん、本当に素敵な女性だね。聖さんの魔性に当てられて狂う登場人物達ばかりの中で、唯一芯の強い常識人だからこの人が出てくると安心する。
ワタシってサバサバしてるから
072話
第18話-4 GOGO CITY編