これは救いがない…。
-
0
88位 ?
これは救いがない…。
エセンも何から何まで穿った見方をし過ぎじゃない?
もうちょっと向き合ってみようと思わないもんかね?
これは紅茶に毒を盛られたな。
子を成せない女は使用人達からも見下されたのだろう。
父親はともかく、主人公を恨むのは筋違い。
親切にしてくれた上、家から逃がしてくれたのに。
これは愛憎渦巻く展開になりそう。
雅さんの執拗さの訳を知りたい。何か深い事情があるんだろうか。
親が世界の全てと言っても過言ではない子供を標的にするのは最も卑劣。
お政も優しいなぁ。だからこそ最後には幸せを掴めたんだろうね。
男運のない女は大抵不幸になるなぁ。
お政は悪女というより、後先考えられない性格で子供っぽいだけのようにも見える。
だって私は空っぽだから
029話
第16話(2)