お礼はありがたく受け取った方がいい。玉が口を出す事じゃないよ。
-
0
88位 ?
お礼はありがたく受け取った方がいい。玉が口を出す事じゃないよ。
こんな軽口が叩き合える関係になったんだなぁ。どうか戦に勝利して幸せになって欲しい。
最後に出てきた子、環と似てない?
里奈も網浜とは違ったタイプのイラつく女だな。成人女性が一人称を名前呼びは痛過ぎる。
この葉月って人は逆にあざと可愛い系?これからどんなバトルが始まる事やら…。
前にYouTubeで見た事があります。影絵風の人形劇で歌が怖かった。
ただ怯えて言いなりになるだけだった玉が、随分強くなったね。
逆に君玄梟の方が振り回されてて面白い。
このまま仲睦まじくいて欲しいけど、またいつか一波乱あるんじゃないかと思うと怖い。
エセンを叩くコメントが多いけど、やっぱりその立場に立たされなければ分からない感情があるんだろうな。一概にエセンだけが悪いとは言えないよ。
100%信用できる取引相手はいない。確かにそうかもしれないけど、加藤の懸念も最もだよ。
愛も憎しみも沈黙の中で
107話
第107話 金言?