ラナの会見での涙する姿は果たして本心だったのだろうか?
それとも自分を売り込むための演技?
-
1
88位 ?
ラナの会見での涙する姿は果たして本心だったのだろうか?
それとも自分を売り込むための演技?
マリリン・モンローと同じ匂いがする。
ラナにとっては子供より自分の女優としての地位や名声の方が大事だった。そして女でありたい気持ちが強過ぎた。
こんな地獄の中を生きていたなんて、現代人には想像できないだろうな。
実際に体験した人達でなければ分からないかも知れないけど、どんな言葉で表せばいいのか分からないほど残酷だという事はよく分かる。
こんな重い過去があれば尊厳を傷付けられて人格も歪むよね。決して許されるわけじゃないけど、誰でもいいから恨みをぶつけてやりたい気持ちに支配されるのも分かる気がする。
これはまだいくつかのIFがあるんだろうか?
「私が責任を取ります」って、まさかプロポーズ!?
やっぱり冷遇されて育ってきてわがままを言えなかった反動でこうなってるのかな。
お礼はありがたく受け取った方がいい。玉が口を出す事じゃないよ。
かわいそうな子供~少女殺人鬼・被虐待児・児童婚~
003話
「ママ、私を捨てないで―あるハリウッド女優の母娘」(3)