こんな風に心を許して素直に体を預けてくれる時間がいつまでも続いて欲しい。
玉もどんどん心を開いてくれて、憎しみよりも愛が勝っているんだね。
-
1
88位 ?
こんな風に心を許して素直に体を預けてくれる時間がいつまでも続いて欲しい。
玉もどんどん心を開いてくれて、憎しみよりも愛が勝っているんだね。
こんな風に君玄梟の顔色を窺ってビクビクする事なく言い返せる玉を見てると、本当に強くなったなと思う。
やっぱりただ言いなりになるだけじゃだめだよね。
自分より先に逝って欲しくないけど、自分が先に逝けば玉を守れる人間がいない。そんな風に矛盾した思いを抱いてしまう気持ちはよく分かる。こんな風にお互いに素直な気持ちを伝え合えるなんて…🥹
この時代に混血児は到底受け入れられるものではなかったのだろう。どんなに愛だの好き合っただけだのと綺麗事を言っても、自分達のせいで子供を不幸にするという事を両親は考えなかったのだろうか。
父親も頭がおかしいが、虐めた相手に謝罪の言葉一つなく縋るのも相当おかしい。やっぱり親が親なら子も子。
最後、何があった?
網浜も痛いが、里奈のあまりに芝居がかった言動が鼻に付く。こんな女に簡単に騙される男達もろくな奴らじゃない。
心を閉ざす事でしか救われなかった。悲しい結末ですね。
いつの時代にもこんな夫は存在するんだね。
訳アリの男みたいだけど、主人公が幸せになれるといいな。
愛も憎しみも沈黙の中で
111話
第111話 このまま