5.0
表紙の絵とは
印象が全く変わる。
いい意味で。わたしは外では読めないです。
まっすぐじゃなくて想像できない方角から爆笑ビームが来て一人で吹き出しちゃう。
悲しい感情だよね?と確認しないといけないような楽しさがある。
-
0
7062位 ?
印象が全く変わる。
いい意味で。わたしは外では読めないです。
まっすぐじゃなくて想像できない方角から爆笑ビームが来て一人で吹き出しちゃう。
悲しい感情だよね?と確認しないといけないような楽しさがある。
よくこんなにたくさんの話を入れているな〜と感心しました。
それでも混乱はなく、きちんとまとまって2人の歩みが見えて面白かったです。
途中、とても悲しい話もありましたが。
周りにいる人たちがまたとても良くて、その後の話があって嬉しかったです。
読み終えて「充実」という感じです。
出てきたので読みました。
ねじれ補正ができて良かったです。生きている間の修行で自分で頑張らないといけない場面って何度もあるものです。
新幹線の中でマユキが「俺の宝物」ってすごいですね。仏語だと本音が言えるなら、成長したんだしもう少し頑張ろうよと思いました。
CDの中に妹のほうの写真を入れていたことがキーでしたね。
丁寧に順を追ってフォローもして話が進んでいるので、作家さんの作品への思いが伝わってくるようです。
結婚8年、レスで感じる女性のリアルな感情じゃないかなと思いました。
親の面倒をはじめ、死に際への不安、考えなくても来る未来で。
心がバラバラに散っていたんですよね。仕事きっかけで変わっていく関係性と思い。
揺れ動く気持ちも分かります。辛い時に寄り添ってくれるともうグラってなります。
真山くん、お友達たくさんできたし一人暮らしも初めて、自分の足で歩み出したからきっといい未来掴めますよ。
ストーリーもちゃんとあって、どんどん読んじゃう。
かっこいいスイちゃんが好きなのだけど。
最新刊まで読んだら、そのスイちゃんが酷いと初めて思った。
翠くん、可哀想すぎて。
離れないで。ずっと忘れられないなら。
最初のほうだけじゃ何も伝わらないかも。
自分で作る足枷が自分を守るんですよね。
でもそれは、本来なくていいもので。
外していくのがとにかく難しい。
邪魔された自分の人生を取り戻していく麗花はすごいです。
正気を保つために共に動いてくれた陸人も乗り越えられて嬉しかったです。
タイトルがうまいと思う。
関係が明確じゃないから焦れる。
エンディングがいいので、安心して読んでいいと思う。
おもしろいです。
転生物とか好きじゃないけれど、これはおもしろい。
魅力的なキャラが多いからだと思う。
相模は強くて、エソラは賢くて、鳴蔵は頼りになる、お母さんは個性的。
お父さんがこれからキーパーソンになるのでしょう。
相模のほうからエソラに想いを伝えるのですね。言葉じゃないけど。
エソラが内儀になるのではなくて、相模が遊郭やめてエソラと一緒になって欲しい。
みうちゃんが気の毒と思っていたけど、セナはセナで凛と重ねて、その優しさを向けていたんだね。
自分ができなくて後悔していたから。
しかしオーナー怖えっ。オーナーの成り立ちは虎太郎より興味ある。
ハジンとジヘが初恋を実らせて本当に良かった。
ウノさん、ジヘのこと好きだったみたいですね。(なぜユンミなんかと?)
周りにいる方々の助けがなかったら、どうなっていたか。
ワン室長とウノさん、GJ
それにしても父親、いくら血が繋がっていなくて可愛くなくても凶器使って殴るとか⚫︎人未遂でしょ。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
高台家の人々