3.0
面白い!
ハイスペックながら、ブサメン主人公。性格も天然で少しズレてるけど、容姿で判断する周囲が一番悪い!生まれ変わって、今後の反撃が楽しみです。
-
0
27141位 ?
ハイスペックながら、ブサメン主人公。性格も天然で少しズレてるけど、容姿で判断する周囲が一番悪い!生まれ変わって、今後の反撃が楽しみです。
最初は扉絵の女性が若いから、教え子は児童の事?と見始めたら…色々と想像と違ったストーリー展開で、どんなラストになるのか気になります。
好きな作家さんの絵ですが、あらすじからは興味を持てなかったのだけれど…読んでみたら、グイグイ引き込まれました!今後のストーリー展開が気になります。
あんまり想像つかないタイトルからのストーリー展開だけど、知人に面白いと薦められて読み始めました。うん、面白い!絵キレイだし、人物達のキャラも良いです。
おばさんの私には「どうせ、な恋バナ」だと、興味を惹かれない若者たちのラブストーリーかなと思ってたし、広告がウザイぐらい目についてたしで避けてました。が、面白いと思いました!
クエストだから読み始めました。絵は綺麗だし、ストーリー展開も分かりやすくテンポ良い感じで。今後が楽しみです。
クエストだから読み始めました。有り有るな転生ものかぁ…と思いましたが、絵は綺麗だしヒロインが4週目の人生でどんなストーリー展開になるか期待します。
虐げられヒロインが苦難に負けず、健気に奮闘して…の王道展開ですが、面白く読み進めてます。ヒロイン家族の悪女はクソな性格、高貴な血筋は皆こうなるのか?なぐらいあっぱれな最低で、どう退治されるの楽しみです。
広告をよく目にしてて、読む気にはなれなかったけど、クエストだから読んでみました。絵は綺麗だし、謎多いから、配信がもっと増えたら再会しようかなと思います。
以前は無料配信までで止まってたのですが、全話無料になってる!!ソッコー読み進めました。進むほどにハマるハマる。読後はハッピーになれる素適な作品でした!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
イケメンですね【全年齢版】