ぴりまろまりさんの投稿一覧

投稿
406
いいね獲得
60
評価5 0% 2
評価4 15% 59
評価3 70% 284
評価2 15% 59
評価1 0% 2
301 - 310件目/全316件
  1. 評価:4.000 4.0

    スゴい!

    学生時代に単行本で見て、今回たまたま見つけて懐かしく読み始めました。登場人物がヒロイン(高校1年生)含めて若い世代ですが、さすが篠原先生!小難しい要素を沢山ちりばめて、恋愛を軸に大人なストリー展開に今も色あせなく夢中で読みました。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    楽しく読める!

    篠原先生が好きで読んでます!歴史有り、恋愛模様有り、友情有り、宿敵との戦い有り、と盛りだくさんでハラハラ・ドキドキ・ワクワクです。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    今後に期待です

    虐げられ系のヒロインが、どう反撃していくのか?苛める側のキャラが見た目も性格も悪くてまじムカツきますが、味方に守られて少しだけホッ…今後の展開が楽しみです。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    幸あれ、です

    不遇なヒロインが政略結婚で、コレマタ不当な扱われ方をされる王道の恋愛ストリーですがグイグイ惹かれて読んでます。2人の距離が縮まる過程にハラハラ・ホッコリ。幸せな夫婦となる事を願います。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    大人の恋愛

    タイトルと絵に「どんな内容か」見たくなり…最初ヒロインが裏切られて可哀想すぎ!だったけど、新たな出会いで救われていくようで。最後はどうおさまるのか、気になります。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ハラハラです

    ささやかな好意から穏やかな恋愛➡結婚した2人。他人の普通は時にプレッシャーにもなってしまう。2人の心のすれ違いや元カノ登場に、次の展開が気になります!

    • 1
  7. 評価:3.000 3.0

    むずキュン

    ヒロインは容姿にコンプレックスが有るけど、心優しく他人のために即行動を起こせる愛らしい人物。どんなにイイ人でも、やっぱり外見て重要だな…と思い少しモヤモヤ。無料分を読んだところですが、恋するヒロインのハッピーエンドを期待です!

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    面白い!

    絵はキレイで美男美女が目の保養。傍若無人な振る舞いの悪女皇后と、彼女に忠誠心を見いだした専属メイド…2人の関係がどうなっていくのか、ハラハラ・ワクワク!楽しく続きを見てます。

    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    凄惨すぎ!?

    色んな漫画の中で、こちらは女子が女子を苛める内容がスゴいと思いました。season1のラストは意外でしたが…主人公は「カンナなの?」とビックリです。彼女のその後が気になりますが、とりあえず無料分まで一気に読み進めて先は思案中。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています