3.0
好きです
絵もストーリー展開も好きです!先生の他の作品も、最近ありふれてる?食傷気味な作品とは内容がひと味違って素適なんです。この作品もドンドン読み進めました。今後が楽しみです。
-
0
26773位 ?
絵もストーリー展開も好きです!先生の他の作品も、最近ありふれてる?食傷気味な作品とは内容がひと味違って素適なんです。この作品もドンドン読み進めました。今後が楽しみです。
タイトルを見てあらすじを読んで、何気なく見始めたのですが…スピード感の有るストーリー展開で結構好きです。アリキタリな話しが多い中、今後が気になります。
イケメンとイケジョのラブコメ系?ですかな。ストーリー展開に入り込めなくて即離脱しました。絵はキレイで好きです。
設定に入り込めなくて離脱しましたが、アニメは好きかも。知人がハマッてハルカ推しですが、私はツバキちゃんかな。
ストーリー展開にそそられて読み始めたとたんに、離脱しました。説明が多くて字数も…人物たちも色々いて。もう少し絵で読み進められると良いのに。
幼女が少し年上の男子に嫁ぐ…よくある年の差婚もの?ですが、別の作家さんと違って男子側の突き放し方が傲慢。ヒロインも令嬢らしい振る舞い無くて、田舎の貧乏貴族みたいに感じる。短すぎる無料分では興味が持てないので、残念です。
ストーリー設定と展開は、よく見受けられる感がありました。でも、ヒロインが反撃するのがハラハラ・ドキドキなので楽しく読んでます。
ヒロインへの扱いがヒドすぎる!父も使用人もムカつくが、腹立たしいのは何も分かってない、間抜けな兄!最後は、ヒロインが幸せいっぱいを願います。
ミッションクリアのために見始めたのですが、絵が繊細でキレイ!ストーリー展開もご都合主義的ではなく、ハラハラ・ほっこり・キュンとして。今後が楽しみです。
タイトルからストーリー展開が想像つかないのと、絵がキレイで好みなので読み始めました。クズだなー!旦那と妻…逆転劇が楽しみです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
離縁は致しかねます!【フルカラー版】