ぴりまろまりさんの投稿一覧

投稿
408
いいね獲得
60
評価5 0% 2
評価4 14% 59
評価3 70% 286
評価2 14% 59
評価1 0% 2
171 - 180件目/全317件
  1. 評価:3.000 3.0

    続きが気になります。

    タイトルからドンな内容かなー、と気になり読み始めました。絵はキレイだし、ヒロインが性格良くて好き。旦那はカッコ良く描きすぎかと思いますが、ヒトクセ有るストーリー展開を期待します。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    少しだけガッカリ

    ヒロインが容姿端麗、高位貴族で魔法も使う…婚約者に絶縁されたけど、同情も共感も全く持てないぐらい強い令嬢で。ただ、復讐方法は他との違いが有るのか見てみようかな?と思います。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    好きだな

    アルアルの虐げられヒロインと冷徹ヒーロー。主人と使用人が仮初めの夫婦になる過程も気になります。ただ、ヒロインを虐げるのは何で?と、呆れてしまうな~な意味不明な周囲の態度。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    シンデレラストーリー、だろうな

    王道の身分差契約婚、徐々に2人は愛し合う?なのかと。絵はキレイで好きですが、ご都合主義的に進んでいきそうで。周りの邪魔が小っさいんじゃないかなー、と感じちゃいます。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    素敵なストーリー

    子供時代に読んで、今はヒロイン達のお婆ちゃん世代にまでなり、再度読み返してみましたら…色褪せる事無くイイものはイイなぁ、と思いました。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    今後も楽しみ

    絵はキレイだし、ストーリー展開も早いし、ドンドン読み進めました。虐げられ身代わり、不信感を持たれたヒロインが信頼と寵愛される等よくある設定には満腹感マシマシですが…背景にオリジナリティ有るのでツイ読んじゃいます。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    胸キュン!

    実の家族(ヒロイン)をこうも無下に扱うのか…と胸クソ悪し、最初こそイケメン御曹司も閉ざした心でヒロインにヒドイ扱い。でも、段々距離を縮めて心が通い始める模様はホノボノ、キュンと良いです。幸せいっぱい!を願います。

    • 1

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています