ぴりまろまりさんの投稿一覧

投稿
406
いいね獲得
60
評価5 0% 2
評価4 15% 59
評価3 70% 284
評価2 15% 59
評価1 0% 2
161 - 170件目/全316件
  1. 評価:2.000 2.0

    どうなるのでしょう

    絵がキレイ、タイトルがキレイ…庶民のヒロインと美しい騎士のラブストーリーは、最初入り込めなくて。数話読み進めてから、タイトルの意味も分かり始めて先が気になり始めました。今後に期待です。

    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    よく見たら

    あまり好みでない絵でした…何だか古風に感じてしまい、医者と患者のラブストーリーは王道で「都合良い展開では?」と思いました。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    今後も楽しみです

    絵がキレイ!今後は邪魔がどう入るかハラハラ・ドキドキで気になります。イケメンがヒロインを溺愛する、分かりきったストーリー展開かなと思うけど、細かな人物たちの描写も素適です。久々に好きな作品と出会いました。

    • 1
  4. 評価:3.000 3.0

    ありがちですが

    虐げられヒロインと冷血将軍ものは他にもあるけど、ヒロイン一族に相手が復讐するストーリー展開は新しいかなと思います。今後が気になります。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    面白いと思います!

    アリキタリな虐げられヒロインと彼女を溺愛する事になる冷血イケメンとのストーリーかと思いきや、少し違う。勘違いとホノボノすれ違いで、絵も好きです。今後ますます楽しみ。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    素適すぎる!

    前作も美しい絵や素晴らしいストーリー展開でハマりましたが、今作も更に沼ること必死です。色んな要素が複雑に絡まり難しい部分も有りますが、ドキドキ・ワクワクが止まりません!

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    アリキタリか…

    どんなかな…と読んでみたら、小説の中のストーリー展開で。よくある設定に長い説明で、読む気が失せてしまいました。絵がとてもキレイで好きですが、少し離脱気味になりつつです。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    続きが気になります。

    タイトルからドンな内容かなー、と気になり読み始めました。絵はキレイだし、ヒロインが性格良くて好き。旦那はカッコ良く描きすぎかと思いますが、ヒトクセ有るストーリー展開を期待します。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています