sakuponさんの投稿一覧

投稿
193
いいね獲得
14
評価5 11% 22
評価4 62% 119
評価3 25% 49
評価2 2% 3
評価1 0% 0
71 - 80件目/全102件
  1. 評価:4.000 4.0

    有名な作品なので気になっていました。百人一首がわからなくても、おもしろく読み進められました。先生がすごいのかな。長い作品だけど、構成もしっかりしていてとても読み応えのあるストーリーです。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵もとてもキレイでストーリーもおもしろく、とても読み応えがありました。小夜ちゃんはかわいいし、心もきれいだし、応援しながら読んでます。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    何気なく読んでみましたが、ほっこりできる作品でした。キラキラなストーリーではないけど、現実味があり、主人公を応援したくなります。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    おもしろいです。よくある設定かと思いきや、リアリティあるし、メンズ2人がかっこいいです。蓼丸くんのイメチェンもステキでした。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵がキレイでステキです。姉妹のどちらかが虐げられる設定はよくありますが、ヒロインがオリバー様とどのような関係になっていくのか、やはり気になります。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ありがちな姉妹のストーリーかと思いきや、ヒロインの行動がかわいい。コメディタッチだけど、ギャグっぽくなりすぎず、おもしろく読めます。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    作画がとにかくキレイで、カラーページはそれだけでも見応えありました。背景や人物、衣装も丁寧で身惚れます。ストーリーは謎が多いし、引き込まれる作品です。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ポジティブすぎるヒロインがかわいいです。マンガですが見習いたくなる。周りにも良い影響を与えられるヒロインはステキだなと思いました。読んでいて気持ちいいです。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています