4.0
有名な作品なので気になっていました。百人一首がわからなくても、おもしろく読み進められました。先生がすごいのかな。長い作品だけど、構成もしっかりしていてとても読み応えのあるストーリーです。
-
0
41579位 ?
有名な作品なので気になっていました。百人一首がわからなくても、おもしろく読み進められました。先生がすごいのかな。長い作品だけど、構成もしっかりしていてとても読み応えのあるストーリーです。
絵もとてもキレイでストーリーもおもしろく、とても読み応えがありました。小夜ちゃんはかわいいし、心もきれいだし、応援しながら読んでます。
何気なく読んでみましたが、ほっこりできる作品でした。キラキラなストーリーではないけど、現実味があり、主人公を応援したくなります。
おもしろいです。よくある設定かと思いきや、リアリティあるし、メンズ2人がかっこいいです。蓼丸くんのイメチェンもステキでした。
絵がキレイで読み始めましたが、ストーリーもおもしろく無料分を一気に読みました。ありがちなストーリーかと思いましたが、続きが気になります。
絵がキレイでステキです。姉妹のどちらかが虐げられる設定はよくありますが、ヒロインがオリバー様とどのような関係になっていくのか、やはり気になります。
絵がキレイで美しく、激しい感じの登場人物もいないので、ほっこり読めました。せっかくなのでもう少し読みたい気がします。
ありがちな姉妹のストーリーかと思いきや、ヒロインの行動がかわいい。コメディタッチだけど、ギャグっぽくなりすぎず、おもしろく読めます。
作画がとにかくキレイで、カラーページはそれだけでも見応えありました。背景や人物、衣装も丁寧で身惚れます。ストーリーは謎が多いし、引き込まれる作品です。
ポジティブすぎるヒロインがかわいいです。マンガですが見習いたくなる。周りにも良い影響を与えられるヒロインはステキだなと思いました。読んでいて気持ちいいです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
ちはやふる