sakuponさんの投稿一覧

投稿
193
いいね獲得
14
評価5 11% 22
評価4 62% 119
評価3 25% 49
評価2 2% 3
評価1 0% 0
61 - 70件目/全102件
  1. 評価:4.000 4.0

    なつかしいー

    小学生の頃、りぼんで読んだ記憶があります。今、読んでもおもしろい。作画は当時から、他の少女マンガと比べると大人っぽいなと感じてましたが、それが逆に今は見やすい!

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    なつかしい

    子どもの子に『りぼん』を毎月買って読んでいました。アニメ化されていたのを覚えています。絵もお話しも可愛らしく、改めて読んでもおもしろいです。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    蘭世かわいい

    続編!出ていることに気づきませんでしたが、相変わらず蘭世がかわいい。俊もやはり、いいですね。おもしろいし、かわいいし、なつかしい気持ちで読めました。

    • 1
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    かろりさん、太っているけど、身だしなみや所作などがきちんとしていて、思慮深くかわいいです。現実ではなかなか難しい設定かもしれないけど、優しい気持ちになれる作品で、かろりさんを応援したくなります。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵がとてもキレイです。ヒロインが王子に出会うと、どんどん魅力的な女性になっていく様がよかったです。最後のハッピーエンドも良かった。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    いろいろ考えさせられるストーリーになりそう。作画は好みだけどが分かれそうだけど、チャラチャラしてなくて却って作品の雰囲気を出してる気がします。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    初々しい2人にほっこりするストーリーです。2人ともとても可愛らしく、最後まで読み進めたいです。ドラマもよかった。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    何となく読み始めましたが、絵も見やすく、ストーリー展開もテンポよく無料分は一気に読み終わりました。次第に惹かれ合う2人の今後が気になります。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵もキレイで、とても読み進めやすいです。ストーリーもわかりやすく、テンポよく進み、無料分を一気に読んでしまいました。仙女対決が気になりますが、課金するか悩みます。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    絵にひかれて、無料分だけとりあえず読みました。おもしろくて、あっという間に無料分を読み終えてしまい、続きが気になるので課金するか悩みます。

    • 2

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています