sakuponさんの投稿一覧

投稿
193
いいね獲得
15
評価5 11% 22
評価4 62% 119
評価3 25% 49
評価2 2% 3
評価1 0% 0
21 - 30件目/全102件
  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ありがちな設定なようで、でもきちんと考えられてる背景や人物設定。ストーリーもテンポよく進み、作画もキレイで読みやすいので、おすすめです。トウコさんも、薫くんも人間性が素晴らしい。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    よくある設定のストーリーかと思いきや、ヒロインの天然?っぷりや、アルバートのキャラがなかなかおもしろい。テンポよく話は進むし、作画もキレイ先が気になります。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    絵がキレイで読み始めてみました。まだ途中なのですが、どんなストーリーになるか気になるので無料分は読み切るつもりです。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    何となく読み始めましたが、おもしろいです。黒瀬さんがクールそうに見えて、実はそうではなかったりと、登場人物が魅力的です。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    始まりはおもしろかったのですが、途中からなかなか進展ないというか、ヒロインのネガティブな思考が強く離脱しそうでしたが、なんだかんだ読み続けてみたら、繊細な2人のストーリーがハマりました。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    伯爵と下町育ちのヒロインとのストーリーに、始めはありがちかなと思っていましたが、ヴァンパイアも絡めてあるし、弟とのストーリーもあるし、意外にも読みごたえありそうです。2人の恋愛も、かわいいなぁ。エスターがいい子で、応援したくなります。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    有名な童話がモチーフなのかな?でも、ヒロインが🐓にわとり(笑)。無料分しか読めてないけど、作画はキレイで見やすいし、きっとハッピーエンドなはず。そのうち続きも読みたい。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    学生時代に読んでました。久しぶりに読み返しても、ちょっとドキドキするし、内容を忘れていたのでまた読めてよかったです。ずいぶん前の作品だけど、今読んでもおもしろいです。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ドラマで知りました。ちょうどその頃、妊娠していたので見入ってしまいました。その後に漫画を読んで、改めて出産の大変さに学んだ気がしました。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています