4.0
ありがちな設定なようで、でもきちんと考えられてる背景や人物設定。ストーリーもテンポよく進み、作画もキレイで読みやすいので、おすすめです。トウコさんも、薫くんも人間性が素晴らしい。
-
0
41069位 ?
ありがちな設定なようで、でもきちんと考えられてる背景や人物設定。ストーリーもテンポよく進み、作画もキレイで読みやすいので、おすすめです。トウコさんも、薫くんも人間性が素晴らしい。
よくある設定のストーリーかと思いきや、ヒロインの天然?っぷりや、アルバートのキャラがなかなかおもしろい。テンポよく話は進むし、作画もキレイ先が気になります。
絵がキレイで読み始めてみました。まだ途中なのですが、どんなストーリーになるか気になるので無料分は読み切るつもりです。
何となく読み始めましたが、おもしろいです。黒瀬さんがクールそうに見えて、実はそうではなかったりと、登場人物が魅力的です。
ドラマで知りました。おもしろいです。自分で料理してみようと、実行できてる勝男は変われると思います。
始まりはおもしろかったのですが、途中からなかなか進展ないというか、ヒロインのネガティブな思考が強く離脱しそうでしたが、なんだかんだ読み続けてみたら、繊細な2人のストーリーがハマりました。
伯爵と下町育ちのヒロインとのストーリーに、始めはありがちかなと思っていましたが、ヴァンパイアも絡めてあるし、弟とのストーリーもあるし、意外にも読みごたえありそうです。2人の恋愛も、かわいいなぁ。エスターがいい子で、応援したくなります。
有名な童話がモチーフなのかな?でも、ヒロインが🐓にわとり(笑)。無料分しか読めてないけど、作画はキレイで見やすいし、きっとハッピーエンドなはず。そのうち続きも読みたい。
学生時代に読んでました。久しぶりに読み返しても、ちょっとドキドキするし、内容を忘れていたのでまた読めてよかったです。ずいぶん前の作品だけど、今読んでもおもしろいです。
ドラマで知りました。ちょうどその頃、妊娠していたので見入ってしまいました。その後に漫画を読んで、改めて出産の大変さに学んだ気がしました。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
十九川くんが困らせてくる!