4.0
とにかく絵がキレイだし、ストーリーもおもしろいのでこの先も読みたいです。まだまだ伏線がありそうだし、2人の関係性もどうなるか、見どころたくさんあります。
-
0
41579位 ?
とにかく絵がキレイだし、ストーリーもおもしろいのでこの先も読みたいです。まだまだ伏線がありそうだし、2人の関係性もどうなるか、見どころたくさんあります。
絵がキレイで、とても読みやすいです。
彩芽ちゃんもいい子だし、応援したくなります。
朔サマも、かっこいいです。いつ、お互いの気持ちを告白するのだろう?
絵はキレイだし、見やすい。無力分を読みましたが、続きが気になるような気にならないような。
寧々ちゃんが控えめ過ぎて心配でしたが、これから強くなるのかな?
「薔薇色ノ約束」繋がりで読みましたが、こちらめ変わらず絵がキレイで背景や細かい所まで見応えがあります。続きが気になります。
よくあるストーリーとはちょっと違いました。無料分しか読めてないですが、続きが気になります。無料が増量されて欲しい作品です。
始めはちょっとしんどかったのですが、とてもおもしろく、ヒロインの強さに泣いてしまいました。大量無料で、一気に読んでしまいました。
初々しい感じがとてもかわいい。絵も見やすく、セナくんもかっこよく、高校生の恋物語はあまり得意ではなかったけど、続きが気になりイッキに読めてしまうくらいでした。
絵もキレイで読みやすいです。ヒロイン、ヒーローがかわいい。全話読み終えていませんが、割とほのぼのしていて他の作品にはない良さがあります。
年下イケメンといい感じになるなんて、なかなか現実にはないけど、じわじわくる年下くんにドキドキしながら、あっという間に無料分は、おもしろく読めました。
転生モノは苦手でしたが、テンポよく進むし、絵もキレイで読みやすかったです。大量に無料で読めたのもよかったです。続きが気になります。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
王の獣~掩蔽のアルカナ~