わけがわからない、どういうつもりだ、なんなのよ
読者の声を反映した表現です。
営みが恋しいのではなく子が欲しいのよ。そこは言ったほうがいいと思うけど、言ったところで、だね。
そしてお前が泣くんかい😂
セレスティアに子供の頃の記憶がなくて、拗ねてるのかな?
-
24
74位 ?
わけがわからない、どういうつもりだ、なんなのよ
読者の声を反映した表現です。
営みが恋しいのではなく子が欲しいのよ。そこは言ったほうがいいと思うけど、言ったところで、だね。
そしてお前が泣くんかい😂
セレスティアに子供の頃の記憶がなくて、拗ねてるのかな?
娘に色ごとの舞踏会を紹介する、そこで知り合った女を紹介する父親。ヤレヤレだね。
誰の子でも良いとまで追い詰められたセレスティアの行動に、怒りのルースベルト。何をしたいのかさっぱりだよ。
予定を空けていた?日中は一緒に過ごすということ?
夜伽を拒んだだけと思ってるとか?
セレスティアが離婚の書類をそろえ「慣れているので」と精いっぱいの皮肉を言った時の悲しそうな表情に、やりきれない気持ちでした。
使用人は、仕事しないのだから全員解雇が妥当でしょう。
高価な物を送りつけたり、離婚はしないって、ルースベルトは何を考えてるんだろう。
恥を知れなんて言われたら辛すぎる。セレスティアよく耐えてるな。読んでてこっちも辛くなる。
今までの旦那たちは、よほどヘタクソだったんだろうね。
メイドたち、おしゃべりしてないで仕事しろ。
ん?名前呼び間違ったから?
ナニこの豹変っぷり。俺のこと覚えてないのかとかなのかな?
言っちゃダメなこと言うし。なんで結婚したの?
喜んでお受けしたのに、拒否してる?
メイドたちの態度、無いわ〜。
キャットフードはさすがにためらうよね。
キアンニャンコ😻
最後の効果音のドン、いらなかったなww
なんかよくわからなかった。
5度目の政略婚は、私を憎むあなたと
006話
上書きさせてもらう