やったか?ww
-
1
74位 ?
やったか?ww
キアン、こわいて😨
逃げられちゃったよ。なんで一人で対峙したんだろうか?
もうちょっと泳がせるとか、まわりと相談して追い詰めるとかしたほうが良くない?
あっさりブリュノのことバレちゃった。
魔法でとっとと国を出ないと危険なんじゃないの?
急に強すぎ。痛く無い方法で毒出せないの?
なんで二人だけで行動してんだろ。
涙、透明で美しい。
ノアム、アホ毛無いとカッコイイ。
ナディア、今度はブリュノに利用されるの?辛すぎる。
ヒドイ国王だ。アメリア母、かわいそう。ナディアは健気だなぁ。辛かったね。
悪役奴隷のご主人様になりました
051話
第 51 話