お着替えした服は前のよりシンプル。最初からそれで行けば良かったのでは?
皇帝と皇后だけで行動って危険すぎない?
-
0
74位 ?
お着替えした服は前のよりシンプル。最初からそれで行けば良かったのでは?
皇帝と皇后だけで行動って危険すぎない?
おお、アメリアいつのまにか強気。
衣装派手すぎませんかww
大嫌いってだけで裏切るの?ノアム気付いたようだけど、やりきれないよ。
ブリュノ、怪しすぎる。お前だけは裏切るなって、前にも裏切りがあったのかな?
リュカ、てへぺろってww
魔物?珍獣?なんかカワイイのきた。
大人気ないノアム、推し活するアガットがほのぼのとしてよかったです。
122話まで読んで戻って来ました。
なるほど、これが一目惚れの現場ですね!
とても平和な風景で心が和みました。
政敵が二人を巡り合わせたことは、内緒ですね🤫
リネットが、未来から来たから事件が起きたんじゃないの?
しょんとする山神サマ、かわいい😍
政略婚皇后は復讐の毒に咲く
039話
39話「揃った証拠品」