弟としてるとこを楽しむのか⁉︎
-
0
74位 ?
弟としてるとこを楽しむのか⁉︎
きっともっとケーキちょうだい、だよね?
男二人は、良い人そうで?良かった。
ま、夫婦なんだからエッチくらいさせたげて!
良いタイミングで現れた!(◎_◎;)出来過ぎ。
ルースが追い詰めたんだよ?自覚ないだろうけど。それ一番罪だよ。
そしてそんな趣味ないからね?自分で確かめもしないで思い込みだけでセレスを追い込むのやめてくれ。
セレスがお腹を触った時の慈愛に満ちた表情が切ないです。
侍女が、セレスの優しさを理解できたことが救い。無事に出産して、セレスの味方になって欲しい。
毒父は、どこまでもクズ。
他人と暮らすのイヤなら、召使い辞めさせれば?妻が誹謗中傷されてるのに無視かよ💢ここまで話や思いが行き違うなんてありえない。
セレスよくやったけど、やっぱり普通じゃダメなんだって性癖と思われちゃったりしないかな?
父とルースの思い描いてるものが全然違くてもはやギャグ。
ルースとセレスの、こんなすれ違いある?
毒父は、舞踏会で会った女の連れ子を養子にするのかな。子を作らなくていいなら、セレスも少しは気が楽になるのでは?
ルース、ネコババはダメよ!
女医さんが主治医になってくれたらいいのに。
セレスティア、記憶無くなったり、母が亡くなったりして大変だったんだ。セレスティアは、嫁いだのに子供は実家の跡継ぎになれるの?
ルースベルトよ、思い込みでセレスティアを責めないで。落ち着いて話をしてくれよ!
セレスティアは、男の子のふりをさせられてたのかな?父親がクズ貴族。村が焼かれ消滅したことは同情します。セレスティアへの思いが一途なとこまでは良かったのに、噂に翻弄されすぎてる。元ダンナたちは、セレスティアを気持ちよくさせることができなかったくせに自分に都合の良い噂を流して最低。セレスティアはつくづく男運が無いなぁ。
話し合うことができれば歩み寄れるのに。
女神たちの二重奏
007話
第1巻 第6話 ふたりの義弟-1