ぽんぽこたぬきと豆柴さんの投稿一覧

投稿
22
いいね獲得
10
評価5 27% 6
評価4 59% 13
評価3 14% 3
評価2 0% 0
評価1 0% 0
1 - 10件目/全17件
  1. 評価:5.000 5.0

    NEW
    ヒロインが健気です

    タイトルがちょっと怖い感じがしたので、読むのをためらってましたが、今はすっかりハマってます。ヒロインがかわいく、健気で、大好きです。早く続きが読みたい!

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    似ているお話はありますが

    ネタバレ レビューを表示する

    今までに読んだお話と似ているところもありますが、整体師が聖女として癒すって新しい!絵も綺麗で、優しい人が多くて、私は好きです。なので課金して最後まで読みたいです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    早く続きが読みたい!

    少しテンボがゆっくりかなぁと思っていますが、絵が綺麗で、ストーリーが良くて、読みごたえがあります。早く続きが読みたい!そして幸せになってほしい。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    まだ途中ですが

    今はまだ無料分を読んでいます。が課金して読むと思います。回り道をしながら、でもハッピーエンドになるのを待ってます。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    最後まで読んでよかったです。

    絵が好みです。設定も今までと違って新鮮ですが、意地悪な姉もしくは妹、虐げられたヒロインが幸せになる、って王道のストーリーは変わらず、最後はよかったよかったで終わりました。好きです。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    現実には…

    まさに絵に描いたようなシンデレラストーリー‼️現実には起こらないよなぁとは思うもののハマって課金して読んでしまいました。幸せになってくれてよかったです。ハッピーエンドが好き。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    いろんな要素がつまってます

    ネタバレ レビューを表示する

    普通のリバースものかと思いきや、反戦やら貴族社会に対する反感、果ては移民やマフィアまでいろんな要素がつまってます。なるほどと思いつつ早く2人に幸せになってほしいと願っています。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    つらくなります

    こんなこと本当はないよなって思いながら読み終わりました。普段はハッピーエンドものばかりを読んでいるので、こういうものもいいかも?ですが、しばらくは手を出さないと思います。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    まだ途中ですが

    無料チャージでじわじわ読み進めてます。第4王子が成長していって、アデルとの関係も変化しつつ、この先がぐっと楽しみになってきました。一気に課金しそうです。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています