5.0
ヒロインが健気です
タイトルがちょっと怖い感じがしたので、読むのをためらってましたが、今はすっかりハマってます。ヒロインがかわいく、健気で、大好きです。早く続きが読みたい!
-
0
30260位 ?
タイトルがちょっと怖い感じがしたので、読むのをためらってましたが、今はすっかりハマってます。ヒロインがかわいく、健気で、大好きです。早く続きが読みたい!
今までに読んだお話と似ているところもありますが、整体師が聖女として癒すって新しい!絵も綺麗で、優しい人が多くて、私は好きです。なので課金して最後まで読みたいです。
まだ無料分を読んでいるだけですが、多分課金して読んでしまうと思っています。似たようなお話を読んだことはありますが、先が楽しみです。やっぱりこういうお話が好き。
少しテンボがゆっくりかなぁと思っていますが、絵が綺麗で、ストーリーが良くて、読みごたえがあります。早く続きが読みたい!そして幸せになってほしい。
今はまだ無料分を読んでいます。が課金して読むと思います。回り道をしながら、でもハッピーエンドになるのを待ってます。
絵が好みです。設定も今までと違って新鮮ですが、意地悪な姉もしくは妹、虐げられたヒロインが幸せになる、って王道のストーリーは変わらず、最後はよかったよかったで終わりました。好きです。
まさに絵に描いたようなシンデレラストーリー‼️現実には起こらないよなぁとは思うもののハマって課金して読んでしまいました。幸せになってくれてよかったです。ハッピーエンドが好き。
普通のリバースものかと思いきや、反戦やら貴族社会に対する反感、果ては移民やマフィアまでいろんな要素がつまってます。なるほどと思いつつ早く2人に幸せになってほしいと願っています。
こんなこと本当はないよなって思いながら読み終わりました。普段はハッピーエンドものばかりを読んでいるので、こういうものもいいかも?ですが、しばらくは手を出さないと思います。
無料チャージでじわじわ読み進めてます。第4王子が成長していって、アデルとの関係も変化しつつ、この先がぐっと楽しみになってきました。一気に課金しそうです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
呪われた公爵夫人と冷酷公爵