4.0
ドラマで放映されていました?
ずいぶん前にドラマで放映されていたような気がします。原作はコミックだったのですね。こちらでも読めることに気がついて、嬉しいです。ヒロインからパワーをもらえます。
-
0
30260位 ?
ずいぶん前にドラマで放映されていたような気がします。原作はコミックだったのですね。こちらでも読めることに気がついて、嬉しいです。ヒロインからパワーをもらえます。
まだ途中までしか読んでいませんが、よくある意地悪な姉や妹がいるわけではなさそうなので、安心しています。
一話の幸せそうな笑顔がよいですね。楽しみに読み進めていきたいです。
今まではかわいいメルちゃんでしたが、緊急時には凛とした態度で、とても素敵です。いろんなメルちゃんに会いたい。
ますます課金がやめられません。
しばらく前に読み終わりましたが、また読み返したくなります。構成がしっかりしていて、読むたびに新しい発見があり、はまりました。
おすすめです。
すごく評価が分かれているので、少し驚きました。
私は好きです。絵柄も気になりませんし、ヒロインもはじめはネガティブなのかもしれませんが、成長しているので、気長に応援したいです。
ヒロインのベルがとにかくかわいいです。邪気がない?っていうのはこんな感じでしょうね。これからどうなるのか楽しみな作品です。期待を込めて⭐4つです。
とにかくふきちゃんがかわいいです。パワフルで、健気なところにまずひかれました。でも読ん進めていくと、英語がペラペラだったり、ドレス姿がお似合いだったりと、意外性にますますはまりました。早く続きが読みたいです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
バラ色の聖戦 The Future is in our Hands!