5.0
葵さんにホームズさんの気持ちに早く気づいて欲しいと思うのは私の勘違いでしょうか?とても面白いお話しですが、一話が短いのは少し残念です。
-
0
53952位 ?
葵さんにホームズさんの気持ちに早く気づいて欲しいと思うのは私の勘違いでしょうか?とても面白いお話しですが、一話が短いのは少し残念です。
茜ちゃんを好きな山田君がいい。山田君の周りの人を自然に大切にできる茜ちゃんがいい。2人を囲む人達がいい。この温かな空間、関係に憧れます。
毎話、二人の関係が近づいては遠のく。落ち着かないなぁと思いながらも次話に進んでしまう面白さ。癖になります。
絵が素敵だし、56話完結だったので読み始めました。主人公が真っ直ぐで好感が持てるのと、だんだん夢中になる専務が良かったです。無料が待てなくて、最後は...。幸せな気分で読ませていただきました。
絵も綺麗で好きです。軽快なストーリーが面白く、どんどんと読み進んでしまいます。
大好きな作品です。お互いに想い合って成長する姿が素敵です。絵がすきで、登場人物全て魅力的でした。幸せで居て欲しいと作品が終わっても祈りたくなります。
誰かを愛したり愛されたり、ほんの少し受け取り方の違いで近づいたり離れたりするのが心です。
でも、根底のブレない二人を応援したくなります。
はなさん可愛いです。勘違いや妄想か可愛くて、可笑しくて、つい笑ってしまいます。
絵が綺麗で読み始めました。ストーリーも面白く、なにより主人公が魅力的で彼女の幸せを願いながら読み進めました。
登場人物が魅力的です。主人公の一途な信念とアクションがたまりません。大切な人が、幸せになるストーリー展開がこのまま続くようねがうばかりです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
京都寺町三条のホームズ(コミック版)