暫くお休みしてまた読んでも同じ展開な気がする。だんだん出てくる人みんな嫌になってきた、、懐いちゃった子供かわいそうじゃないか、、
-
14
8422位 ?
暫くお休みしてまた読んでも同じ展開な気がする。だんだん出てくる人みんな嫌になってきた、、懐いちゃった子供かわいそうじゃないか、、
「言い訳が〇〇みたい」何度読んでも笑っちゃうwww駒子の周りもみんなナイスキャラ(≧∇≦)/
連載をお休みされるほど色々と大変だったのですね。待っていて良かった♡これから楽しみにしております!
話のテンポも良く。主人公も魅力的。読んでて温かい気持ちになった。何なら主人公に憧れる❤
出てくる人みんな優しくてハッピーで読んでいて温かい気分でした。絵も綺麗で長さも丁度良くて良かった♡
えっそんな黒い事考えちゃう!?弱ってる人にそんな提案最低だな。
早くも面白そう。はるこ先生の描かれる赤ちゃんかわいい❤
子供の時の壮一郎さんかわいい❤
おじさんの方が情緒不安定気味?のどかは精神的にも幼いし、歳離れてるんだからもう少し気遣って上げてほしいな
二宮君色々背負ってるね。マキレナに癒してもらえるといいね
フウフヤメマスカ?
074話
思い出のキス