5話飛ばしたのに全く話が進んでなくてビックリ致しました。これで終わりに致します。
-
17
8422位 ?
5話飛ばしたのに全く話が進んでなくてビックリ致しました。これで終わりに致します。
温人君と美雪さんだ♡
あらら急な展開、、でも絵が綺麗だから何故かそのまま読んじゃった。この後どうなるのかしら。楽しみ
もーほーんと良かった。エレナの笑顔とルークの優しい顔、さすがルークの母上優しそう。これからはエレナに幸せに過ごして欲しいな。
青井君、カロリさんに対して誠実だね。高遠さんにもビシッとわかってもろて、よい男に育ってる♡
それってプロポーズやんけ〜
辛いときはこれを読んで妄想にふけろう。素敵すぎる、、
えっ!!ぶっ飛んでておもろ、、
こんなにサクッといつの間にか先が読みたい♪ってなるとは
この後どうなっていくのかお話長く続きそうだから楽しみです♡
続きを読むことができて嬉しい♡読んでいて幸せなので、、出てくる人に悪意の人がいなくて言葉も心地よくて時々天の声のつっ込も良くて♡このまま一蘭ちゃんが結婚するまで見たいな。もちろんおにいさまと♡
フウフヤメマスカ?
080話
「いろんな事シタよね?」