事件も何も無い普段の1日がなんて幸せなのでしょう。見てるこちらも幸せになる。
-
0
8422位 ?
事件も何も無い普段の1日がなんて幸せなのでしょう。見てるこちらも幸せになる。
相良君もいつか素敵な恋ができると良いね♡なんせ長谷さんは手強すぎるから、、、百々も無邪気なままでいられるのは相手が長谷さんだからだよね〜罪作りだねえ。
長谷さんもかわいい所あって益々素敵♡
あの頃の慧ちゃんにこんな未来がある事教えてあげたくなる。切なくてキュってなるけど百々にちゃんと会えて良かった♡
この話何度も読んでしまう。
途中、もう誰も幸せにならないんじゃないかって思ったら収まる所に収まってそれぞれの道を歩む事になって良かった。作者さんの絵が好きです。
貴也君、人を思いやる素敵な人だね。
絵も素敵だし続きがとても楽しみですが全然更新がなく悲しいです。紙書籍も購入してるのですが2巻目の刊行ごされていなくて待ちどうしいです。
病院、北条なんだね。続きが気になる。更新が待ち遠しいな。
この短さでこんなモヤモヤ、、、
リタイヤしようかな、、、
満井君に戻らないのかな。
もう続きは出ないのかしら?この作者さん絵も上手だし楽しみなのにな〜
ラブファントム
048話
Act.24 小春 2