母親と会う時は第三者を同席させるとか、大事な指輪は持っていかない(しかも離席する時はテーブルの上に放置なんて!)とか、、
学ばないですね、清子さん!
母親に隙を見せてはいけません。
毒親ターンだけの更新は読んでいて楽しくありません。読んで損した気分。
-
16
8422位 ?
母親と会う時は第三者を同席させるとか、大事な指輪は持っていかない(しかも離席する時はテーブルの上に放置なんて!)とか、、
学ばないですね、清子さん!
母親に隙を見せてはいけません。
毒親ターンだけの更新は読んでいて楽しくありません。読んで損した気分。
終わっちゃった〜淋しいな〜。毎月の楽しみが無くなります。先生お疲れ様でした。
ハッピ〜なお話で温かくなりました!
雲水先生、ちゃんと恵を頼って甘えてほしい
2人の仲良しな所もっと見たかったな。母親からのマイナスな洗脳も克服するところを見たかったな。でもハッピーエンドで良かった❤️
本当に素敵なお話でした。お嬢さん美歌ちゃんというお名前なの、素敵ですね。また皆さんに、どこかで会いたいです。
サブタイトルが紛らわしくて期待して読んでしまった(T_T)登場人物がまた増えて、話がまた薄まった。本流の話はちっとも進まず、 、、
最終回まで待つか、止めるか、
またモヤモヤする。
大人のその体温是非救急車を呼んでください。でも心配して駆けつけてくれる人が2人もいて良かったですね。斎さん。
ムチャクチャだなあ。でも面白い(笑)続きがめっちゃ楽しみ🎵
沢渡先生やっと勇気を出しましたね。良かった♡
加藤さんってまさか駿さん母に仕込まれてないよね!?考えすぎ?
今夜、うちにおいで~冷徹上司の理性が溶けたら
082話
41話(2):厄介な女