大丈夫でも大丈夫じゃなくても心配してる、、、愛だわ、
嫌な流れだったけど最後のテイジさん良かった❤
-
6
8422位 ?
大丈夫でも大丈夫じゃなくても心配してる、、、愛だわ、
嫌な流れだったけど最後のテイジさん良かった❤
ハイジもいい男だよね。幸せになって欲しい♥
最初の方は笑っちゃったけど今回何か泣けた、、、大人って面倒だね、タイミングって難しいね、、と思っちゃう
笑っちゃう、、でも続き気になりすぎる。新ジャンル、、期待してます。これから
薬を利用するとか犯罪だよね💧もっと周りの人が弦君気遣ってあげればいいのに、、凜子頑張れ〜
あさ美〜自覚なさすぎるよ。無自覚で傷つけるとか、天然じゃ済まないよ
何やってんの(笑)表情の緩急www
勇助君、メガネええなあ
ふっ不謹慎(笑)
無自覚でユースケ君傷つけてない?
部長と社畜の恋はもどかしい(分冊版)
027話
第13話(2)