5.0
10年後に彼はいない。
10年後の自分から手紙が届き、彼がいない世界を回避しようと奮闘するが…。
途中、手紙の存在が仲間の絆を深めて…。
みんないいヤツで、BBAの涙腺崩壊だわ。
個人的には須和に幸せになって欲しいけど、実は萩田推しデス(笑)
-
0
80485位 ?
10年後に彼はいない。
10年後の自分から手紙が届き、彼がいない世界を回避しようと奮闘するが…。
途中、手紙の存在が仲間の絆を深めて…。
みんないいヤツで、BBAの涙腺崩壊だわ。
個人的には須和に幸せになって欲しいけど、実は萩田推しデス(笑)
ユリアの王子サマはカミーユだったけど、グレンと過ごしていくうちに、カミーユの愛は歪んだものと気づく。
グレンとめでたしかと思いきや、カミーユの他にも狂った男が出てきて、どうなることかと思いましたが、最期にはカミーユがユリアを守ってくれて…。幸せになって欲しい。
婚約者のクズ王子に騙されないよう、5人の王子サマの好感度を上げて味方になってもらい、自分の国を守るために奔走する。冷静にみると、結構あざとい姫だなということと、5人の王子のうち、絡みが少なかった王子は他の王子に説得されたようだということ。続編あってもいいなぁ。
幼なじみ同士だけど、オンナには困らないソウマ。
アオイは、そんなソウマを横目に…だったけど、ソウマがアオイに本気でアタックしてきたことで、
調子が狂い始めて…。
この2人だけじゃなく、周りの友達のことも含めて番外編もあって、キュンキュンしながら読んでしまった(笑)
エレノアはただの酔っ払いじゃなかった!
そして、ロペルもただの王様じゃなかった!
最初は2人ともズレてて、ナンダこりゃと思いながら読んでいましたが、ラストが近くなってきて
え~って感じが出てきて、ロペルの愛の深さに感動しちゃった。
続きを読みたくなりました。
アニエスと死神公爵ギルは、幼い頃にも会っていて、アニエスが記憶を取り戻していくにつれて、そのあたりも思い出してくるんだけど、ギルの優しさでアニエスの両親の居場所がバレてしまい、クズ伯父に見つかってしまったとは。
最終的にはめでたしでしたが、死神公爵は花嫁養成所として、副業できそうと考えてしまった(笑)
エリカとラウくん。
お互いが母を思い、一方は復讐を、一方は母を助けるためにやったこと。
でも、元をたどれば、神様が作った指輪が命や領地を奪い合う原因となり、暴君王が執着した結果。
最期は、それぞれの想い人と幸せになれたので、良かった。
オリビアが原作の結末を回避しようと、キアンをオークションで高額落札。
でも、それまでのキアンは身分の低いものとして奉仕させられていたため、周りの人からもそんな感じで見られていたけど、元はいいところの坊っちゃんだった〜。
魔法の才能が開花したことで、両親の敵も撃つことができ、めでたしめでたし。
身分違いのシンデレラストーリー。未来が見えるアーリア。占術師として王子カイラフの力になろうと奮闘するうち、カイラフは一夫多妻婚を廃止してまでアーリアと結婚するまでのお話。
子供が生まれたら、その子も未来が見える力を受け継ぐのか、気になりました。
エリシアは第1王子の妃候補だったけど、それを妬んだ妹に大きな火傷を負わされ、キズモノになったことで妃候補から外され、クズの家族から離れて、ジルの家庭教師をすることに。
第1王子もクズだったから、めでたし。
ジルもやればデキる男で良かった。
相手は変わったけど、結果的に王妃になれて、めでたしめでたし。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
orange