ネコ好きな私さんの投稿一覧

投稿
78
いいね獲得
11
評価5 60% 47
評価4 19% 15
評価3 18% 14
評価2 3% 2
評価1 0% 0
1 - 10件目/全59件
  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    10年後に彼はいない。
    10年後の自分から手紙が届き、彼がいない世界を回避しようと奮闘するが…。
    途中、手紙の存在が仲間の絆を深めて…。
    みんないいヤツで、BBAの涙腺崩壊だわ。
    個人的には須和に幸せになって欲しいけど、実は萩田推しデス(笑)

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    狂愛の男たち

    ネタバレ レビューを表示する

    ユリアの王子サマはカミーユだったけど、グレンと過ごしていくうちに、カミーユの愛は歪んだものと気づく。
    グレンとめでたしかと思いきや、カミーユの他にも狂った男が出てきて、どうなることかと思いましたが、最期にはカミーユがユリアを守ってくれて…。幸せになって欲しい。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    あざとい

    ネタバレ レビューを表示する

    婚約者のクズ王子に騙されないよう、5人の王子サマの好感度を上げて味方になってもらい、自分の国を守るために奔走する。冷静にみると、結構あざとい姫だなということと、5人の王子のうち、絡みが少なかった王子は他の王子に説得されたようだということ。続編あってもいいなぁ。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    優雨のしていることが大したことないと思えるほど、撫子がゲス過ぎる。それは父親譲りなんだろうな。それにしても、撫子の子供がいい子過ぎて、どうしてこの親からこの子が生まれたのか、不思議。元夫も優しそうじゃなさそうだし。個人的には藤堂さんがイケおじで、この人と一緒に…でもありかな〜と思ってしまった(笑)

    • 1
  5. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    魔法の冷蔵庫?を持つエラが料理を作るといろいろな回復効果があり、第2王子ギルもその効果にあやかった1人。
    第1王子との王位継承争いの話が続くと思ったら、中途ハンパに完結してしまい、消化不良。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    幼なじみ同士だけど、オンナには困らないソウマ。
    アオイは、そんなソウマを横目に…だったけど、ソウマがアオイに本気でアタックしてきたことで、
    調子が狂い始めて…。
    この2人だけじゃなく、周りの友達のことも含めて番外編もあって、キュンキュンしながら読んでしまった(笑)

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    エレノアはただの酔っ払いじゃなかった!
    そして、ロペルもただの王様じゃなかった!
    最初は2人ともズレてて、ナンダこりゃと思いながら読んでいましたが、ラストが近くなってきて
    え~って感じが出てきて、ロペルの愛の深さに感動しちゃった。
    続きを読みたくなりました。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    勇者と魔王が現代で出会ったらという設定。
    パーティーメンバーや手下も転生していて、前半はポンコツな感じだったけど、後半は魔王の愛情ゆえの行動と分かって、なぜセットで転生を続けていたのか、切ない部分もありましたが、ハッピーエンドで終わって良かった。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    紙一重、表裏一体といった言葉が読んでいて、何度も思いました。
    光の執着は、一途ともいえるし、ストーカーにもなるし。
    それを受け入れる主人公も理解できない。
    結局、周りで妨害していた人達も、自業自得の末に、くっついてるし。
    知らないだけで、現実世界でも起こってるんだろうなと思いました。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    アニエスと死神公爵ギルは、幼い頃にも会っていて、アニエスが記憶を取り戻していくにつれて、そのあたりも思い出してくるんだけど、ギルの優しさでアニエスの両親の居場所がバレてしまい、クズ伯父に見つかってしまったとは。
    最終的にはめでたしでしたが、死神公爵は花嫁養成所として、副業できそうと考えてしまった(笑)

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています