興ざめって、お前が言うか😓寂しい思いさせて、とか思い上がりも甚だしいわ。クズ彼はさっさと退場しろっての😤
-
0
1739位 ?
興ざめって、お前が言うか😓寂しい思いさせて、とか思い上がりも甚だしいわ。クズ彼はさっさと退場しろっての😤
久住さん、残念だけど人生はタイミングだよ。栞ちゃんは既に優介さんと出会って、恋に落ちてる。君に出る幕は無いのだよ🙄
ねえ、何でこの主人公エチのたびに泣いてんの?
どっか痛いの、それとも身体がしんどいのか? 毎回泣いてる意味が分からん、、😓
パパとのイチャラブが淫靡で好きだったのに、何かエグい展開になってきたわ、、主人公が可哀想💦
by シューマイ大好きさん
おお、久住さん、今度は潔いねえ✨前回、主人公の素の顔に惚れ直してたっぽいし、これからは自分も素で認めてもらいたいのでは?
この人も根っからの悪人っていう感じじゃないし、今更別の魂胆が、、ってことはないと思うけど、ごめん、やっぱり優介さんと栞の仲は引き離せないわよ🥹💃💃
ええ~ッ、そんなの一人で行かせたら危ないんじゃ、、でも、落とし物もあったみたいだし、追いかけるのかな。何にせよ、元カレがさっさと身を引いてくれますように🙏✨
はああ、安藤さんみたいな人、いないかなあ、、すっごいタイプだわ😭
何、この漫画✨主人公も良いけど、副社長最高やん💃✨✨このカップルも、こういう展開もめっちゃ好き🤭💞
こ、、これぞエロキュン、、お風呂での熱いシーンがたまらない😆💞💞
副社長のこういう強引さが好ましい😆✨✨
園児の保護者に抱かれてしまいました~先生の感じるところ教えて?~
011話
ケンカのあとは、いつもより感じてたじゃん