シューマイ大好きさんの投稿一覧

投稿
260
いいね獲得
55
評価5 40% 105
評価4 21% 55
評価3 13% 35
評価2 13% 34
評価1 12% 31
1 - 10件目/全84件
  1. 評価:3.000 3.0

    割と良いかも。

    クエストで読んでみたら、設定、キャラは良い感じ。でも、絵が稚拙で荒削りなのが惜しい。これ、画力があればもっと評価上がると思う。主人公、相手がイケメンでも素なのが好感持てる。

    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    好みの問題だけど💦

    やっぱり復讐モノって、大半暗い展開が多いので、読んでて気分が殺伐としてくる。タイトルで分かってたとはいえ、朝から読むんじゃ無かった、、💦

    • 0
  3. 評価:1.000 1.0

    読むに耐えない。

    クエストで覗いてみたけど、主人公、片目しかで描かれていない上に、目の下にクマがあってホラー映画そのもの。よくある虐げられモノだが、とにかく絵が汚くて、見るに耐えない。速攻脱落しました。

    • 2
  4. 評価:1.000 1.0

    つまらない💦

    一話だけ覗いてみたけど、何だかよくわからない学園ものだった。表紙の絵もタイトルも悪くないのに、キャラも設定も展開も、余りに稚拙過ぎて、、途中で脱落しました。

    • 0
  5. 評価:1.000 1.0

    感覚が違う。

    主人公の吊り目とヘラヘラ口、男の服装のセンスが気になって、話に入り込めない。極めつけは、四話に出てきたこのセリフ。人がゴミみたいって、、どこの国の人の感覚だろう? 日本人なら、普通はアリみたいな、って言うと思うけど。何か、色々ギャップがあるので、この辺でさよならします😓

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    目が離せない😆

    箱入り娘の主人公は結構気が強くて、負けず嫌い。お見合い相手と知らず、初っ端から引っぱたいてしまう。でも、その強気なキャラが、時にスカッとして気持ち良い。優介さんが夢中になるのも無理は無いね😌

    気が付けば、一気に35話まで読んでしまった。今後も二人のラブラブをずっと見守って行きたい💞

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    冒頭から良い感じ✨

    戦国時代に無念の死を遂げた二人が現世で再会する物語。主人公は何も覚えていないけど、ヒーローの方は全てを鮮明に覚えていて、一途で、話し方が時々時代がかっているところが面白い。あっという間に引き込まれて、7話まで一気読みしちゃった💞

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    8話まで読んで。

    ヒロインは綺麗に描かれているけど、毎回どこに行くにも同じ服、それが一番気になる、、王妃になってもドレス一枚誂えないのってある意味、不思議😅

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    表紙の美しさに惹かれて読んでみたら、ストーリーがいまいち分かりにくい。シリアスな復讐モノにしてはギャグが多いし、氷結 と言われている侯爵も、いきなり赤面するなど設定通りの冷血とも思えず。。まだ1話しか読んでないけど、特にこれ以上読みたいとは思わない。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    設定は好き。

    物語は、父親が残した借金と酒造を守るため、主人公が結婚を受け入れるところから始まる。
    相手は大手の酒造会社のイケメン社長。設定もキャラも悪くないけど、絵が少々雑というか、荒削りなのが惜しい。後、この無料分だけではイマイチ話に入り込めないかな。。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています