3.0
割と良いかも。
クエストで読んでみたら、設定、キャラは良い感じ。でも、絵が稚拙で荒削りなのが惜しい。これ、画力があればもっと評価上がると思う。主人公、相手がイケメンでも素なのが好感持てる。
-
0
1739位 ?
クエストで読んでみたら、設定、キャラは良い感じ。でも、絵が稚拙で荒削りなのが惜しい。これ、画力があればもっと評価上がると思う。主人公、相手がイケメンでも素なのが好感持てる。
やっぱり復讐モノって、大半暗い展開が多いので、読んでて気分が殺伐としてくる。タイトルで分かってたとはいえ、朝から読むんじゃ無かった、、💦
クエストで覗いてみたけど、主人公、片目しかで描かれていない上に、目の下にクマがあってホラー映画そのもの。よくある虐げられモノだが、とにかく絵が汚くて、見るに耐えない。速攻脱落しました。
一話だけ覗いてみたけど、何だかよくわからない学園ものだった。表紙の絵もタイトルも悪くないのに、キャラも設定も展開も、余りに稚拙過ぎて、、途中で脱落しました。
主人公の吊り目とヘラヘラ口、男の服装のセンスが気になって、話に入り込めない。極めつけは、四話に出てきたこのセリフ。人がゴミみたいって、、どこの国の人の感覚だろう? 日本人なら、普通はアリみたいな、って言うと思うけど。何か、色々ギャップがあるので、この辺でさよならします😓
箱入り娘の主人公は結構気が強くて、負けず嫌い。お見合い相手と知らず、初っ端から引っぱたいてしまう。でも、その強気なキャラが、時にスカッとして気持ち良い。優介さんが夢中になるのも無理は無いね😌
気が付けば、一気に35話まで読んでしまった。今後も二人のラブラブをずっと見守って行きたい💞
戦国時代に無念の死を遂げた二人が現世で再会する物語。主人公は何も覚えていないけど、ヒーローの方は全てを鮮明に覚えていて、一途で、話し方が時々時代がかっているところが面白い。あっという間に引き込まれて、7話まで一気読みしちゃった💞
ヒロインは綺麗に描かれているけど、毎回どこに行くにも同じ服、それが一番気になる、、王妃になってもドレス一枚誂えないのってある意味、不思議😅
表紙の美しさに惹かれて読んでみたら、ストーリーがいまいち分かりにくい。シリアスな復讐モノにしてはギャグが多いし、氷結 と言われている侯爵も、いきなり赤面するなど設定通りの冷血とも思えず。。まだ1話しか読んでないけど、特にこれ以上読みたいとは思わない。
物語は、父親が残した借金と酒造を守るため、主人公が結婚を受け入れるところから始まる。
相手は大手の酒造会社のイケメン社長。設定もキャラも悪くないけど、絵が少々雑というか、荒削りなのが惜しい。後、この無料分だけではイマイチ話に入り込めないかな。。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
片桐部長には抗えない~秘密の同居は恋のはじまり~