5.0
栢くんの危ない感じと見た目が好きで見始めました。
弟的な雰囲気を持っているけど、いざという時には大切な人を守れるところが素敵です!
-
0
34081位 ?
栢くんの危ない感じと見た目が好きで見始めました。
弟的な雰囲気を持っているけど、いざという時には大切な人を守れるところが素敵です!
殿下の見た目が好みすぎて見始めました。
まだ3話ほどしか見ていないのですが、バブみがある可愛い殿下が好きです!
甘々な恋愛は苦手な身なのですが、これは大好きな作品でした。恋愛漫画では、男女が恋を自覚して…がセオリーですが、この作品では2人が平等に好きを分け合っていてほのぼのします。
The少年漫画!!って感じで大好きです!!
表示の絵が好みで見始めました。
最近は主人公が最強で無双する漫画が多いですが、友情もあり、成長もある最高の漫画です!
最初の方の違和感は全て伏線で、それがどんどん紐解かれていくのがすごすぎます!
残酷な世界だと思いますが、エレンのミカサへの想いは大きかったんですね…
アニメも漫画も全て見た上で神だと思いました!
個性がなくてもヒーローになれる、と教えてくれて過去最高に大好きな作品です!
桜が人の温かさに触れて変わっていくのがとてもいい漫画だな、と思います!男子校ならではの協力や助け合いがきれいに描かれています!
少年漫画の王道でしかもめっちゃくちゃおもしろい。
戦う姿はカッコよすぎる。
作画が鬼やばい、どんな構図でもかけてしまうのがすごすぎる。
私も絵を描いている者なので、とても尊敬します。
こうなりたいが詰まっていてしかもアツい漫画になっているのがすごいと思いました。
ストライカーが300人って時点でまずおもろい。
全部読んだけど、吉良くんの退場シーンがやっぱり1番おもろかった。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
春の嵐とモンスター