5.0
推しがオススメしてくれたので見てみました!!
普通の恋愛系とちがっておもしろい!!
裏の顔って最高!!
-
0
34081位 ?
推しがオススメしてくれたので見てみました!!
普通の恋愛系とちがっておもしろい!!
裏の顔って最高!!
アニメ化で少し知っていたのですが、恋愛系に手を出せなくて見ていませんでした。
まだ5話程しか読んでいませんがとっても面白いです!
2人ともお互いに好感度高そうで最高!!
Tiktokのドラマで見たことがあってとっても良かったのでマンガにも出会えて最高でした!!
ずっと昔に探してた作品にやっと出会えました。
痛みを感じるところは辛くて見ずらいけど、リアルな心理描写が唆られます。
子供たちの絡みが尊いです。
長男長女どうしは青春してるけど、弟くんは別のことで悩んでて…面白くもありキュンキュンする最高の作品です。
八千代くんの見た目がだいぶ好みで読み進めました。
危ない雰囲気で、みんなから好かれてて…高嶺の花みたいな子がこっちに興味を持ってくれるのが最高です。
漫画で見ると、アニメよりは辛くなかったかな、と思います。なにがハッピーエンドかは人によりますが、人間関係など考えさせられる神作品でした。
絵がめっちゃ好きです。アニメでも再現されていて最高でした。漫画のコマ割りとか、擬音とか、この作品でしかないものがあって素敵です!!
広告で見て、気になって読み始めました。
無料分しか見ていないのですが、とにかくベル様がどタイプでとっても可愛いです。
岩ちゃんが好きだと自覚していてもグイグイ行かないでいる所がリアルで好きなポイントです。
無料分しか読めていないのでもっと見たくなりました。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
恋せよまやかし天使ども