かふぇお〜れさんの投稿一覧

投稿
98
いいね獲得
7
評価5 33% 32
評価4 17% 17
評価3 35% 34
評価2 12% 12
評価1 3% 3
11 - 20件目/全62件
  1. 評価:3.000 3.0

    現実だと最悪な状況からはじまってます…
    少女漫画が好きな男の子って…とっても良いですよね!!憧れてて可愛い!

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    絵も可愛いし、設定がとにかくおもしろいです。
    幽霊と恋愛とかいう気になる話でつられて見に来ましたが、普通におもしろいです。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    登場人物が大人っぽく、現実味は無いですが、学生特有の甘酸っぱさがあってとっても面白く、どんどん読み進められました。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    癒しのお隣さんには秘密がある、の作者様と同じだと知って見に来ました。
    社会人ものはあまり見ませんが、社長補佐という特別な位置付けが素敵でした。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    子供たちの絡みが尊いです。
    長男長女どうしは青春してるけど、弟くんは別のことで悩んでて…面白くもありキュンキュンする最高の作品です。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    八千代くんの見た目がだいぶ好みで読み進めました。
    危ない雰囲気で、みんなから好かれてて…高嶺の花みたいな子がこっちに興味を持ってくれるのが最高です。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    漫画で見ると、アニメよりは辛くなかったかな、と思います。なにがハッピーエンドかは人によりますが、人間関係など考えさせられる神作品でした。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    絵がめっちゃ好きです。アニメでも再現されていて最高でした。漫画のコマ割りとか、擬音とか、この作品でしかないものがあって素敵です!!

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています