3.0
現実だと最悪な状況からはじまってます…
少女漫画が好きな男の子って…とっても良いですよね!!憧れてて可愛い!
-
0
34081位 ?
現実だと最悪な状況からはじまってます…
少女漫画が好きな男の子って…とっても良いですよね!!憧れてて可愛い!
絵も可愛いし、設定がとにかくおもしろいです。
幽霊と恋愛とかいう気になる話でつられて見に来ましたが、普通におもしろいです。
登場人物が大人っぽく、現実味は無いですが、学生特有の甘酸っぱさがあってとっても面白く、どんどん読み進められました。
悪すぎる義妹の代わりとして来た、という設定から勝ちヒロイン系かなーと思ってたけど全然面白かったです。
癒しのお隣さんには秘密がある、の作者様と同じだと知って見に来ました。
社会人ものはあまり見ませんが、社長補佐という特別な位置付けが素敵でした。
愛され系を求めてきたけど、塗りがあまり好みではなくて読み進められなかった。
社会人系があまり共感できないので分かりません。
子供たちの絡みが尊いです。
長男長女どうしは青春してるけど、弟くんは別のことで悩んでて…面白くもありキュンキュンする最高の作品です。
八千代くんの見た目がだいぶ好みで読み進めました。
危ない雰囲気で、みんなから好かれてて…高嶺の花みたいな子がこっちに興味を持ってくれるのが最高です。
漫画で見ると、アニメよりは辛くなかったかな、と思います。なにがハッピーエンドかは人によりますが、人間関係など考えさせられる神作品でした。
絵がめっちゃ好きです。アニメでも再現されていて最高でした。漫画のコマ割りとか、擬音とか、この作品でしかないものがあって素敵です!!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
恋に無駄口