ヨウ君が感情を出すようになってきましたね。
このあとも楽しみに読みます。
-
0
4190位 ?
ヨウ君が感情を出すようになってきましたね。
このあとも楽しみに読みます。
はるちゃんの赤ちゃん、可愛い🩷
一気に大人の秋君、いや〜すてき過ぎます。
ハッピーエンドの作品をありがとうございました。
甘い甘い2人の幸せが続きますように。
作者様もスタッフの皆様もお疲れ様でした。
若くて健康な男のコが耐えるってつらいはず。
でもちよのために耐えた秋君は立派です。
もう、かわいいなぁ❤️2人とも。しりとりって
結婚式のちよの写真が可愛いです。
大人になった秋君もすてきですね。
これからいっぱい幸せになってね。
なんでだろ?目から汗がいっぱい落ちてます。
みんなから好かれる秋君、ちよちゃんと幸せになってほしいです。
嫌な事は早く忘れてね。
牧瀬さんまでキャラが変わってもう笑うしかないですね。
マサシ君はたしか3LD Kのマンションは順子ちゃんとの結婚のために買ったのかな?
経済的には一番安定してる人だけど、ゆりゆりとは無理なんでしょうか?
まさかマサシ君は順子ちゃんの言葉に傷ついた?
サヨナラのキス?
高校デビュー
109話
高校デビュー⑦(7)