アッハッハッ!
ヨウ君のヤキモチからのチュー、どーだ!のセリフと、はるなちゃんがぶっ倒れてて謝ってるヨウに笑いが止まらずの回でした。
若いし、みんな我慢してるのよね。
-
0
4190位 ?
アッハッハッ!
ヨウ君のヤキモチからのチュー、どーだ!のセリフと、はるなちゃんがぶっ倒れてて謝ってるヨウに笑いが止まらずの回でした。
若いし、みんな我慢してるのよね。
ほんとにイケメン物語ですが、目立たないけどキザ君が好きです。
ガッキーちゃん、良かったね。
あの一筋の涙、幸せになってと祈ってたら彼氏ができてたお話し。
心がきれいなコだから幸せになれるね。
私も幸せな気持ちになりました。
ラストシーンが最高でした。
しほちゃんの可愛い写真、お互いに一目で好きになったようですね。
それにしても本当に可愛い写真。
先輩、シャッターチャンス逃さなかったのね。
画力が素晴らしいです。
登場人物の男性それぞれがすぐ見分けられます。
女性達も。
オムライスのLOVE文字にどう反応していいかわからないカレシって…
たしかに豪邸に住んで、ご飯係がいて何不自由なく育てたつもりかも。
でも今時の高校生は半分大人。
家を出るつもりでバイトで80万円も貯めてたし、すごいコですよ。
しかも別に東大の件は何もお世話はうけてないような。
マサシ君や山下君をこれから好きになるのと、心の中に最初からいたゆりゆりとは違ったね。
初めて応えたいって思えたのね。
ギャグ漫画か?って思うくらいの面白さ。
でも順子ちゃんはゆりゆりを好きになって、初めてマサシ君や山下君の気持ちに気づけたのかな?
人を好きになるってこんなにせつないんだよ。
順子ちゃんも3人のイケメンくん達も、なんだか切なくなって来ました。
みんな真剣だから。
高校デビュー
114話
高校デビュー⑦(12)