泣いてしまいました。
助かって良かったです。
-
0
4190位 ?
泣いてしまいました。
助かって良かったです。
山𣷹君、間一髪で良かったね。
大丈夫!きみなら明日頑張れる。
大事な事を学んだね。
順子ちゃんやゆりゆりと笑顔でまた会おうね!
切腹最中、よくお土産に買います。前に羽田空港駅でも売ってました。手術する方にはあげられないけど、サラリーマンがよくお詫びのしるしに持参するらしいですね。
家が蒲◯駅近いから、多森駅近辺もよくわかります。いまはどちらもキレイな駅です。
届かぬ想い…叶わぬ恋…か。
なんで泣きながら読んでるんだろう。
山下君があまりにも美しく、愛おしい。
この回は胸に刺さりました。
山下君の想いはゆり君にも負けてない。
思い出を語り合う2人。
初恋にさよならするためなんだとわかっていても、山下君が愛おしく、涙が止まらない。
ゆり君もつらいのよね。
君の愛も本物だもんね。
やっぱり山下君は大人の男のセクシーがすごいなぁ。
山下君推しもマサシ推しもわかります。
早く見つけてあげて。
みんなの大事なコトー先生の危機です。
絵ですが、みはるさんが一瞬悪女に見えたのは私だけかな?
いくえみ先生うまいからな〜。
こうゆう描写。
可愛いなぁ2人とも。
勘違いから始まったかもしれないけど、これからだよね。
ほんわりしました。
短編集は初めて読んでいますが、なかなか良いですね。
作者先生の作品が好きです。
自分の青春時代を思い出しながら読んでいます。
絵が大好きです。
Dr.コトー診療所
109話
Dr.コトー診療所(109)