ふふふ💕べ!が可愛いな。
-
0
4190位 ?
ふふふ💕べ!が可愛いな。
わ!ワクワクしてきました。
ジャズのセッションなんてステキすぎます。
この回の最後、ここで気持ちをグッと掴まれたような気がします。
楽しみです。
神山君てすごい人に思います。
千秋君が壊れてしまう前に救ってあげて。
和茶カフェって他の漫画を連想してしまいました。
ことちゃん、この店長さんにトクンとしましたよね。
ワチャワチャした家族感が楽しそうな漫画ですね。
また楽しみな漫画見つけました。
確かに年越しそばは大事よね。
2人で作って仲良くなれたらいいね。
素直で可愛い女のコと、ちょっといじけたツンデレ男子の初恋?物語がはじまりましたね。
ティーンズハウス
005話
第3話 1