もしかしたら黒と白で生まれた混血の灰色?
黒族のはやてさんとはこれからどうなるんだろう?
いろいろ考えてしまう。
-
0
4190位 ?
もしかしたら黒と白で生まれた混血の灰色?
黒族のはやてさんとはこれからどうなるんだろう?
いろいろ考えてしまう。
不思議なストーリーにどんどん引き込まれていきます。
この先が楽しみでたまりません。
はやてさん、素敵ですね。
大好きな小玉先生の作品です。
楽しみが増えました。
たぶんぬいぐるみはあげるはず。
その時の言葉が大事かな?
ユキ君、恋人→家族希望が叶うといいね。
薫くん、せつないね。
りっちゃんの気持ちを知りながら千太郎君の事も大好きなんだね。
他の方々のコメントにもありましたが、
ダメだ。こいつと一緒にいると楽しいやって、純粋な心からの言葉。
ジャズのセッションが楽しみです。
一途なぼんちゃんの気持ちに気づいても、なすかわさんは大人だから難しいかな?
シロ君は良いキャラなんだけど、この彼女は何となく好きになれない。
ぼんちゃんが素直だからかな?
少し痩せたぼんちゃんを見てどんな反応するんだろう?
ぼんちゃんを傷つけないでね。
不思議なストーリーでどんどん引き込まれてしまいます。
続きが楽しみです。
中学生の頃はまだまだ思春期の始まりですからね。
狼の娘
007話
第4話 -1