A B A B A B123さんの投稿一覧

投稿
428
いいね獲得
699
71 - 80件目/全428件
  1. ネタバレ コメントを表示する

    まさかマサシ君は順子ちゃんの言葉に傷ついた?
    サヨナラのキス?

    • 0
  2. ネタバレ コメントを表示する

    どなたかのコメントにもありましたが、私もこの作者様の画力が好きです。
    順子、みわさんのヘアスタイルも好きだし、ゆりゆり、山下君もみんなセクシーだし、服のセンスも良い。ゆりゆりの仲間達もみんな良いコ達で大好きです。笑えるシーンは電車の中では読まないほうが良いかな?涙が出るくらい笑える。みわさん、いい女です。こんな友達いたら人生最高です。

    • 0
  3. 恋にならないワケがない

    004話

    episode.02-2

    ネタバレ コメントを表示する

    ちゃんと門限守らせて親の許可もらって来させるなんて、誠実な男性だと思いますよ。

    • 0
  4. ネタバレ コメントを表示する

    鷹野さんとはどうしてもダメなのかな?
    お願いです。2人とも幸せになってほしいんです。
    次回作、待っています。

    • 0
  5. ネタバレ コメントを表示する

    憎しみも感情、許すのも許せないのも人間の感情とは思います。
    海馬院長も苦しかったと思うし、しおりさんと愛美ちゃんと、2人目の赤ちゃんと幸せな人生を送るはずだったと思うと、涙が止まりませんでした。
    しおりさんもたとえ植物状態?でも、感情はあったと思います。
    あの涙がそうですよね。
    私事ですが病気で寝たきりになった主人も、亡くなる間際に口も聞けず目も開けられない中、まぶたにいっぱい涙をためて家族の手を力いっぱい握りしめてくれました。
    主人は寝たきりでも最期の時がわかっていました。
    ただただ名前を呼び、ありがとうと伝えました。
    あの数時間は神様からの贈り物でした。
    覚悟はしていましたが、7か月経ってもまだ受け入れられないでいます。

    • 2
  6. 潔く柔く

    027話

    潔く柔く ACT3(9)

    16才にはどうしようも無かったよね。
    6年間をゆっくり埋めてね。
    一番好きな回でした。

    • 0
  7. かいじゅうの花束

    073話

    最後の1本(2)

    ほまれちゃん、どうか幸せになってね。
    仲間の皆さんも幸せになってね。
    作者様、ときめきをいっぱいいただきました。
    ありがとうございました。
    また大好きな漫画が一つ増えました。

    • 0