まさかマサシ君は順子ちゃんの言葉に傷ついた?
サヨナラのキス?
-
0
4190位 ?
まさかマサシ君は順子ちゃんの言葉に傷ついた?
サヨナラのキス?
どなたかのコメントにもありましたが、私もこの作者様の画力が好きです。
順子、みわさんのヘアスタイルも好きだし、ゆりゆり、山下君もみんなセクシーだし、服のセンスも良い。ゆりゆりの仲間達もみんな良いコ達で大好きです。笑えるシーンは電車の中では読まないほうが良いかな?涙が出るくらい笑える。みわさん、いい女です。こんな友達いたら人生最高です。
うん!ゆりゆり男だね!
17才でも男だね。
男も女も見た目より中味です。
ちゃんと門限守らせて親の許可もらって来させるなんて、誠実な男性だと思いますよ。
鷹野さんとはどうしてもダメなのかな?
お願いです。2人とも幸せになってほしいんです。
次回作、待っています。
憎しみも感情、許すのも許せないのも人間の感情とは思います。
海馬院長も苦しかったと思うし、しおりさんと愛美ちゃんと、2人目の赤ちゃんと幸せな人生を送るはずだったと思うと、涙が止まりませんでした。
しおりさんもたとえ植物状態?でも、感情はあったと思います。
あの涙がそうですよね。
私事ですが病気で寝たきりになった主人も、亡くなる間際に口も聞けず目も開けられない中、まぶたにいっぱい涙をためて家族の手を力いっぱい握りしめてくれました。
主人は寝たきりでも最期の時がわかっていました。
ただただ名前を呼び、ありがとうと伝えました。
あの数時間は神様からの贈り物でした。
覚悟はしていましたが、7か月経ってもまだ受け入れられないでいます。
16才にはどうしようも無かったよね。
6年間をゆっくり埋めてね。
一番好きな回でした。
ほまれちゃん、どうか幸せになってね。
仲間の皆さんも幸せになってね。
作者様、ときめきをいっぱいいただきました。
ありがとうございました。
また大好きな漫画が一つ増えました。
次回が楽しみです。
早めにお願いします
加茂教授、どうなさいますか?
悪は許さないですよね?
初めて恋をした日に読む話
054話
第14話(4)