次回が楽しみです。
早めにお願いします
-
2
4190位 ?
次回が楽しみです。
早めにお願いします
加茂教授、どうなさいますか?
悪は許さないですよね?
加茂教授は勝算ありとみましたか?
2人の女のコ達の反応が楽しいです。
コメントを読むのも楽しみですが、この数は大変です。
イケメン君の小さい頃の可愛さ、たまらないです。
素敵な作品をありがとうございました。
読んでて辛かったり嬉しかったり、ときめいたり。
読み終えて幸せな物語でした。
作者の先生やスタッフの皆様、お疲れ様でした。
コソっとほんとにしたな・べ って、時々お茶目なたもつ君が可愛いし、さきちゃんもチキショーとか言ったりするシーンが大好きです。
↓こちらのコメントに心が動かされました。
大好きな作者さんの作品なので、私もみんなに応援しながら読んでいます。頑張って!
善ちゃんがどんどん素敵になってきてる気がします。
読み終えてしばらく余韻に浸っていました。
涙が溢れて困りました。
この作品に出会えた事、作者様や運営の方々に感謝いたします。
大袈裟ですが生まれてきて良かったです。
私も大切な一冊になりました。
ありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。
ママ友の息子さんは19才でバイク事故で亡くなり、ママ友は朝から強いお酒を浴びるほど飲み、数年後に亡くなりました。
いくえみ先生の物語のファンは優しい方々が多いですね。コメント読みながら泣いて、私も作品の中に入って泣きました。
みんなに幸せになってほしいです。
カモのネギには毒がある 加茂教授の人間経済学講義
205話
第99講義 倒産危機(2)