お母さん、はすみちゃんの思うツボになりましたね。
親戚中があなたを見てるのよ?
-
0
4158位 ?
お母さん、はすみちゃんの思うツボになりましたね。
親戚中があなたを見てるのよ?
コトー先生はオペがすんだら必ず島へ戻ると思いたます。
が、オペが成功しない事も考えてしまいます。
会いたかった!ってギュッ! おでこ?髪にチュって、なんだか涙出ました。
やっぱり純真って良いです。
ストーリーが早く進んでていいかと。この先が楽しみです😊
黒服さんが良いお店は良いらしいですね。ここのお店の黒服さんもステキです。
刑事は平気で嘘つきます。警察署で刑事の話しを録音したテープの声、話しを聴かせてもしらばっくれます。そんなの屁のかっぱです。実体験しました。弁護士も金にならない案件は取り合わない。正義の見方ねー☺️
今回は平和な島で、不思議な事や亀の産卵のお話しでなんとなくほっとしています。
都会の華やかさは無いけど、神秘的な経験ができますね。
最後にクスッと笑いながらしみじみと涙を拭いていました。
この子たちはきっと立派な大人になるって思いました。
オカジは自分のチケットを譲ってまでお弁当を作ったのね。
心に染みる漫画でした。
もう遠い昔だけど、3年くらい親と離れて暮らしていた時期、弟と二人で運動会のお昼(おにぎりだけ)を食べてたら、いとこのおばさんが近くを通り、おいでって自分の家族達と食べさせてくれた。私が小学4年、弟は2年生だった。恥ずかしいのと悲しかった事を思い出した。回りの大人が優しい時代だった。
素晴らしい漫画です。
ストーリーも絵も、江戸時代なのに現代が重なってて、おもしろくておかしくて笑いながら読みました😆
ニセ真面目女子はすみ~サイコパスは愛を知りたい~
037話
第10話-1