おもしろい🤣
おっかし〜🤣
続きが楽しみ〜😊
-
0
4158位 ?
おもしろい🤣
おっかし〜🤣
続きが楽しみ〜😊
たまたま見つけたんですが、昔々に単行本で読みました!
通院していた歯医者さんに置いてあったんです。
楽しみです。
太郎で泣いて雲で笑った。
でも最後のアレは怖い😰
大人の恋も良いものです。
愛に若いも大人も無いかな。
読みながら心が癒されています。
うんうん( ^∀^)はっきりモノが言えるって良いですね。
奥さん、変わるかも。
鷹野さんの寂しさを気づいて欲しいです。
正子さんを本気で愛してくれてる。
男だって寂しいものは寂しいんです。
正子さん、失ってからじゃ取り戻せないからねっ!
か、か、可愛い〜🩷 二郎君、すごい❗️
この回、周りに人が居なくて良かった!
「ハゲが」って言葉と正子さんの目!
吹き出して止まりませんでした(髪の無い方々、ごめんなさい🙇♀️)まだ涙拭いてます😆あはは!
けい動脈をガッツリって😆
他のコメントに「お父さんは心配症を思い出す」って載ってましたが、その漫画、私もずっと読んでました。
死者からのメッセージってなに?
五十嵐さんと広瀬さんは何か気づいた?
子供のしは親は辛過ぎる。
獣医者正宗捕物帳
001話
第一話 そあ橋綺譚-1