ななおさん、今は無事に出産すること、臨月までは働けないからいろいろと計画たてて準備して下さいね。応援してます。
-
0
4190位 ?
ななおさん、今は無事に出産すること、臨月までは働けないからいろいろと計画たてて準備して下さいね。応援してます。
ちひろさんもタエさんも、お互いに癒される旅でしたね。ちひろさんの過去?が少しわかった気がします。
憧れの白鳥さん、オヤジでおかしくて涙出して笑いました。
先生、年末の酒が飲めるぞーの歌、確かに日本人ぽい。
笑いが止まらないです。
スガオ君は顔は怖いけど可愛いし、チットちゃんもかわいいなぁ❤️
ドラマは観てませんが興味があります。ドラマも見たかったです。
ひとし君かな?
初めて登場した?
たしかリャン略の彼氏だよね。
懐かしいです。
単行本も5冊かな?アシベ君の青年編まで持ってました。
まさかとは思うけど、もし嘘をつかれても何があるかわからない手術だと思うから、コトー先生ならやり切ると信じます。
タエさんが入院中にゆきえって名前でお見舞いに行ってましたね。
タエさんを一目で好きになったからって。
最後のサングラスにくわえタバコで写真撮ってもらうところ、私もマネしたい。
このユーモアがたまらないです。
良い物語でした。
この二人には幸せが来ますように。
お母さん、はすみちゃんの思うツボになりましたね。
親戚中があなたを見てるのよ?
おひとりさま出産
010話
第19話 幸せの予感