先輩もとっても良いコだね。
太陽みたいな澤部が好きとか、ありがとなって言われてやっぱり泣くよね。
先輩が幸せになりますように。
-
0
4190位 ?
先輩もとっても良いコだね。
太陽みたいな澤部が好きとか、ありがとなって言われてやっぱり泣くよね。
先輩が幸せになりますように。
かをりちゃん、もしかしたらって思ったけど、生きてて良かった。でもこの先が怖い。
ただ音の無いピアノの漫画を読んでるだけなのに、いろんな人の言葉や想いに涙が止まらない。自分でも不思議な思い。
ピアノの音の無い漫画だけど、お母さんの最期の言葉に泣きました。涙が止まらない。
かをりちゃんには大学に行くまでの時間も無いのか?
かをりちゃんにはあまり時間が無い?
コウセイにまたつらい事が起こる?
すごいストーリーと、主人公の不屈の闘志に最後は泣けました。
諦めずにひたすら妻と娘の幸せを守り、自分の命も居場所も失う怖さを乗り越えた主人公は、やっとこれから幸せになれる。
ブッシュドノエル、あーめんどくせって途中で飾りつけとかやめたら、ケーキがビクッて笑える。
店長と飲んでる姉さんの笑い泣きもウケる🤣
ちひろさんはやっぱり可愛い🩷
2025年10月に主人は肺がんで亡くなりました。
2024年6月に肺がんが見つかり、8月に左側の肺の下半分を摘出しました。
担当医から「手術ができない方もいる。手術できた、成功した、転移もなかった、良しとしましょう」と言われ、嫌な予感がしました。
その後会社にも復帰しましたが、間質性肺炎もあったためか半年後にあちこちに転移して最後は自宅で看取りました。
9月に余命一年未満と言われましたが、その一ヵ月後に亡くなりました。
MRIやレントゲン、CTを見ながら説明されましたが、素人には難しかったです。
いくらパーティの主役でも振袖は見ててイタい。
ヤキモチも可愛いくらいの些細なものなら良いけどねぇ。この旦那はちょっと。
四月は君の嘘
087話
うそつき(2)