なんて回だ、一人ぼっちになってしまった。
中坊が毎回俺以外は全員死んだと言ってたのを思い出した。強敵過ぎたよな今回は、坊主以外は良く戦った。
-
1
876位 ?
なんて回だ、一人ぼっちになってしまった。
中坊が毎回俺以外は全員死んだと言ってたのを思い出した。強敵過ぎたよな今回は、坊主以外は良く戦った。
スーツ脱いでちゃ、どっちが勝つか分からない。
和泉が勝っても意味が無い気がするけど?
タエちゃんを人質に取って、タイマンで勝負するのか?
和泉の奴、いったい何百人殺したんだよ。いっぱい連れて来いと有ったけど多すぎだろう。まだ奴は生きている、計がやるしか無いだろう。
顔を洗って帰ってたらひんしゅく物だよな。
金持ちに飽きて刺激を求める青年。どんな情報が得られるのか、どんな見返りを求めてくるのか?
こいつは弟子なのか?能力で反撃する。和泉はさすがの運動神経だな、苦戦するも銃で反撃して討ち取ったか?
惜しい、攻撃に能力を注いでいた為に防御が疎かになったのか?アッサリと撃たれて死んでしまった。
ガンツに来た時が楽しみだ。
何だこの能力は?銃弾が効かない。鼻血が滲み出るパターンは超能力って事?
家庭内暴力、働きもしないクソ父親なんだが、それ以上にこの不気味な出だしは何なのだろう。
ようやく核心に迫って来た、謎の女性は研究者でバイカイと言う伝説の化け物を探している。
母親がカギか?母の言う、命の恩人も関連してそうだ。
GANTZ
182話
0090 孤独(2)