掴みはいいんじゃないかと、リアル過ぎて容易に想像出来る。
-
0
876位 ?
掴みはいいんじゃないかと、リアル過ぎて容易に想像出来る。
何をお嬢様してるんだよ、荒木だって頑張っているのに。
主人公うるさい!力も知力も無い、偽善ぽく叫ぶだけ。
あの女に助けてもらうしか無いだろう。
前途多難、美乃が帝大勉強で真っ白な灰に燃え尽きた、立つんだ美乃!
盗聴はカメラがあるし当たり前だろう、少し前に乱入され縛られたし。しかし、看守に目的を聞かれたのは流石にまずいだろう、少し頭が抜けてるのか?
間抜けな奴ばかりだな、学者からバイカイの事なんとしても聞き出せよな。親父は口だけで、またやられてるし、友介も車に轢かれるみたいだし。
何にせよ、次回親父は復活するのかどうか楽しみだ。
涙は本当の悔し涙なのに、立ち直りが早いのか、切り替えが速いのか、よくあざとに走れるものだ。
あざとなんて一緒に暮らせば負の遺産だよ。
想像通りか、最強メンバーだろう。
和泉、仲間に殺されても文句はいえないぞ!
計は助かるのか?助かる方法はガンツに呼ばれる以外には無い気がするけど。
タイムラグの有る銃では分が悪いだろう
教室自爆クラブ
001話
プロローグ 1