すす、普通に燃やすのはダメなの?
もう村めちゃくちゃなんだし、色々試しちゃってもいいと思うんだけどなー…
失敗した場合が怖いからかな…
-
0
252位 ?
すす、普通に燃やすのはダメなの?
もう村めちゃくちゃなんだし、色々試しちゃってもいいと思うんだけどなー…
失敗した場合が怖いからかな…
治癒みたいな誤魔化しが効かないものだったら、アンナも変に利用されたりしなかったかもしれないね
パッチだけど尚宮が嘘をついたんじゃないかな
オッチョはもう亡くなったことにして、小月としてユペクと幸せになってるのかな
「一度も欲しかったものを手に入れたことがない」って、健康でかわいい王女を授かったじゃないの…
男の子が欲しかった、女の子なんていらないって意味なら酷すぎる
それで宝石を奪って、予言をさせるためにアンナを生かしてきたってこと?
すすかね様が夜光様に取り憑いて眠らせている?
喧嘩ばかりの関係修復のためにお互い記憶喪失を利用してるってことなの?
祖父同士が決めた婚約者なのにプロポーズ受け入れて…ってどういうこと?
ここまで拗れていたら、親同士で婚約破棄させましょうよ
「素直になれないだけで本当は好きなんです」と言ってもお相手にも周りにも失礼だし
うち貴族ではないけど12歳近い息子はいる
8歳のお嬢さんにあんな口きいたらきつーく叱ってお嬢さん本人とそのご両親に親として深くお詫びして本人にも謝らせるよ…
夜の生き神様とすすかぶりの乙女(分冊版)
033話
第13話(1)